100円均一で買い物をするようにしてお金を節約する

私は今、食費や日用品や美容品などの生活必需品全てにおいて節約をしなければいけない状況に陥っています。

どうしてこのような状況に陥ってしまったのかというと、私は数ヶ月前にインターネットのお店やショッピングモールのお店でクレジットを使ってしまったからなのです。

私は今までこんなことをしでかしてしまったので、20歳くらいの時に1回あっただけでした。それ以降はずっとお金の管理をしっかりとしていたのですが、数ヶ月前の私はとてもストレスが溜まっていて夢と現実がごっちゃになってしまってしまいた。そして私はインターネットのお店やショッピングモールのお店でクレジットを使い過ぎてしまい、親にもお金を借りてしまう状況に陥ってしまいました。私は感情的になってしまうことがあり、その感情的になってしまった時にクレジットを使い過ぎてしまったんだと思い、今はとても反省しています。

クレジットの支払いを済ませる為に、毎日仕事を頑張っているのですが、思うようにお金を稼ぐことが出来なくて今頭の中がパンクしそうな状況です。嫁にバレずに借金 http://hlaslc.org/


お金を稼ぐというのはとても大変だな~と最近しみじみ思うようになりました。これからはもう少しお金にシビアになって生きていきたいな~と思っています。

関連記事

このページの先頭へ